セラピー効果のご感想 50代 女性 (利用施設:ワンストップジムなかもず店) 2023/02/22

いつもお世話になっております😊
先日のセラピーで 脳内の65%の不必要なものを除去していただき、すぐに効果を実感しました✨
帰宅後、なかなかできなかったマイナンバーの申請やブログのアップ、旅の準備、不要な物の片付け(少しですが)ができました🎶
それと気持ちがだんだん晴れてきて、ワカサギ釣り旅行も穏やかな気持ちで楽しめました🎶
数日前にボランティアへ参加した時と違い、私が元気になっていたので、うちの彼も驚きながら喜んでくれました😁
セラピーのおかげで、辛い日々が楽になりました。ありがとうございました✨

脳の働きアップ↑ 30代 女性 (利用施設:ワンストップジムなかもず店) 2022/07/31

カッとしたりイライラする事が少なくなってストレスを感じる時間が減ってきたら、1日の時間の使い方が上手くなって自分の時間が増えた、とのご報告を頂きました。
ストレスが減りますと脳の働きが高まりますので、この様な効果もご期待頂けますよ。

ダイエット以外の効果 20代 女性 (利用施設:ワンストップジムなかもず店) 2022/07/13

ダイエット以外に体感された効果についてのご報告を頂きました。
・途中覚醒せず朝まで眠れるようになった。
・仕事中忙しい時でも落ち着いてミスなくいけた。
・日勤が続いてもつかれず元気でいられる。

 

脚痩せ効果 50代 女性 (利用施設:ワンストップジムなかもず店) 2022/02/06

正しい歩き方を意識して頂くようになって、ふくらはぎの横の張りが無くなり細くなられました。
歩くときの筋肉使い方が変わりますと、当然あしの形も変わるのでございます^^

セラピー後の変化 50代 女性 (利用施設:ワンストップジムなかもず店) 2022/02/01

初めてセラピーを受けたクライアント様が感じた変化をご紹介させて頂きます。
・目が大きく開く
・頭がスッキリした
・夜勤明けなのに元気がみなぎっている
・顔がリフトアップした
・浮腫みで立つのが辛い程の痛みが無くなった

治癒力アップ 50代 女性 (利用施設:ワンストップジムなかもず店) 2022/01/27

傷の治りが早い事に、ご友人様に驚かれたとのご報告を頂きました。
治りの早さがご友人様の小学生のお子様と同レベルだ、、と言われたそうでございます。

思考の変化 40代 女性 (利用施設:ワンストップジムなかもず店) 2022/01/14

感情のままズバッと返していた事も、相手の立場になって考え言葉を返せるようになり、受け止め方も変わりとても楽になられたそうです。
パッと、とっさに返す言葉もクライアント様曰く『素敵に』変化してきたとの事でございます♪

脚痩せ効果 20代 女性 (利用施設:ワンストップジムなかもず店) 2021/08/14

脚は痩せない。。とお悩みでしたが、去年買ったパンツをはくとウエストだけでなく、脚にもずいぶん余裕が出来ていたとのご報告を頂きました。

お肌の改善 40代 女性 (利用施設:ワンストップジムなかもず店) 2018/06/25
スタート2ヶ月で毛穴が目立たなくなってきたのが自分でも判ります^^と、ご報告をくださいました。

乾癬の改善 50代 女性 (利用施設:ワンストップジムなかもず店) 2018/06/22
3回のセラピーで乾癬がかなり改善されました。こんなに早く良くなるなら写真を撮っておけば良かったです!とおっしゃられておられます^^
免疫力の向上 30代 女性(利用施設:ワンストップジムなかもず店)2018/04/27
人から風邪が移らなくなられて、少々体調が優れない日でも夜には元気に回復されるようになられました^^
歪みの改善 30代 女性(利用施設:ワンストップジムなかもず店)2018/05/07
歪みを整えるセラピーを受けられてから、必ず左側に回っていたネックレスがほとんど動かなくなられて、トップの石も真ん中に安定されるようになりました!
PMSの改善 30代 女性(利用施設:ワンストップジムなかもず店)2018/05/22
生理前のしんどさやイライラ、マイナス思考などが軽減されました。こんなに楽になってビックリです!とおっしゃられておられます^^

ツイッター

ページ上部へ戻る