【4回目】なかもず店モニター「LA様」のご感想:加圧筋力トレーニング

なかもず店4回モニターのLAです。

4回目は、一番楽しみにしていた加圧筋力トレーニングでした!
加圧筋力トレーニングについて、丁寧に説明してくれました。
成長ホルモンの増加や血流を良くしたり、アンチエイジングにも効果あると(^o^)

先ずは、腕の付け根にベルトを、巻いて圧をかけます。手を曲げたり伸ばしたりしました。
3セットしたら少し腕がだるくなりました。
次に足の付け根にベルトで圧をかけましたが、腕ほどつらくなかです。

ー体験後ー
トレーニング後、全身がぽかぽかでした。夜も、ぐっすり眠れました。
5日たってますが、今も手先足先は冷たくないです

4回モニターとても楽しく通わせて頂きました!
引き続き無理のないペースで トレーニングを続けていこうかと思います。先ずは、冷え性を改善したいです。
宮内トレーナーこれからも よろしくお願いします(*^▽^*)

ツイッター

ページ上部へ戻る