【3回目】なかもず店モニター「LA様」のご感想:ストレスをケアするセラピー

なかもず店4回モニターのLAです。

3回目は、ストレスセラピーでした!

脳の中で、記憶とセットで感情がついているというお話は、凄く納得できました。
自分が不快に思った時、前に似たような事あったなぁと感じてました。その感情こそが、記憶に左右されることだと判りました。

今回は、記憶はそのままで不快な感情だけを取り除くという事です。施術自体は、宮内トレーナーが軽く頭にふれ、嫌な映像を思い浮かべるだけでした。映像は、なんとなくぼやけたように思いました。

自分で溜めているストレスを消化し、ストレスを感じにくい身体を作っていきたいです。
宮内トレーナー次回もよろしくお願いします(^^)

ツイッター

ページ上部へ戻る