【4回目】なかもず店モニター「meron様」のご感想:加圧筋力トレーニング

なかもず店モニターmeronです!
今回は4回目、【加圧トレーニング】の感想です。

ずっと楽しみにしていた加圧トレーニング。
以前から興味もありましたが、初めてのチャレンジでした。

今回も加圧トレーニングについて、しっかり教えていただき、そしてトレーニングを始めます。

トレーニングの動き自体は単調な、こんなもの?っていう感じでしたが、加圧って短時間でこんなに効くのか〜〜っていう、本当に笑えるくらいでした‼︎
宮内トレーナーの上品な追い込みがステキです!

トレーニング後、両腕両足は重だるく、翌日は少し筋肉痛のようになりましたが、夜はぐっすり眠れました。
継続するとしっかりと効果がみえそうです!

 

最初にお聞きしていましたが、加圧の影響で両腕は半袖焼けのように赤く内出血したようになりましたが、これは数日で消えました。

この短時間でのトレーニングが、成長ホルモンをマックスまで引き上げて、痩せ効果、健康効果、アンチエイジング、さまざまな効果をもたらすということです。

日頃の運動不足、健康増進のため、いろいろ探していてワンストップジムに辿り着きモニターをさせていただきましたが、
加圧トレーニングだけでなく、さまざまなセラピーでメンタル面でのサポートをしながら、効率的に効果を出せるのが嬉しいところです(*^o^*)

モニターさせていただきありがとうございました!

 

 

 

ツイッター

ページ上部へ戻る