【3回目】なかもず店モニター「meron様」のご感想:ストレスをケアするセラピー

なかもず店モニターのmeronです!

3回目は【ストレスセラピー】です。

ストレスといっても、日頃から体で感じる外的なストレス、仕事や日常のストレス、過去のトラウマなど精神的なもの、さまざまありますが、ストレスも私たちの体に及ぼす影響がとても大きいそうです。

私も日頃の仕事のストレスやちょっとした日々の中でのストレスなどをセラピーしていただきました。

ストレスは多々あるものの、基本的にはかなり楽天家ですぐに忘れてしまうことも多いのですが、イヤな事を都合よく現実逃避してるところもあるので(自覚しています!笑)
少しでもストレスフリー状態になるように〜。

ストレスセラピーと言っても、特に言いたくない事は言わなくて良いし、気持ちを楽に受けれるセラピーでした。

また、歪みも見ていただきましたが、いい具合にキープできてるようでした。

今回のセラピーでどういう変化があるか期待しつつ、次回はいよいよ4回目の【加圧トレーニング】
楽しみです!!

ページ上部へ戻る