【1回目】なかもず店モニター「LA様」のご感想:歪みを整えるセラピー

ワンストップジムなかもず店で モニターをさせて頂くことになったLAです
ーきっかけー
年を重ね体力の衰えを凄く感じ、腰痛・生理痛・冷え性に普段から悩まさされてます。身体を動かせば   幾度かは改善されると分かってるのですが、思うだけでなかなか出来ず…
そんなこんなで、だましだまし生活してたら
ある日娘から「お母さん、筋肉おちたね」と言われ、
第2の心臓と呼ばれる”ふくらはぎ”を携帯で撮った画像を見てびっくり!
やっぱりこのままじゃだめだと思い探してたら ワンストップにたどり着きました
ー1回目の感想ー
ホワイトボードを使って 丁寧に脳と筋肉のメカニズムや理論的な説明は、とてもわかりやすかったです。
施術は、軽く手を添えるような感じでした。
施術後直ぐに、目がスッキリしました~(≧▽≦)
老眼が、ましになるなんて考えてもなかったので びっくり!
次の日の起床は、腰も痛くなくスッと起きれました。仕事の往復の運転も 物凄く楽でした。
仕事中は、異様な眠気に襲われ「これが好転反応か~」と、実感しました
次回も物凄く楽しみです。宮内トレーナーよろしくお願いしま~す♪

ページ上部へ戻る