【2回目】なかもず店モニター「meron様」のご感想:自律神経を整えるセラピー

 

 

なかもず店モニターのmeron です。

本日は2回目
【自律神経を整えるセラピー】です。

今回も初めに、自律神経神経の働きについて宮内トレーナーに詳しく教えていただきました。

私たちは日頃から、自律神経の交感神経・副交感神経を切り換えて過ごしてるのですが、この働きがメンタルや体調にもすごく大きく関係しているんですね!

しっかり教えていただいた後に施術です。

施術は宮内トレーナーの指示で簡単な動きをし、宮内トレーナーが体に触れる…の繰り返しで、あまり何をしてるのかよく分からないものでした。

「日々の疲れやストレスが体に現れてるかな~?」など、最初は思いながら指示を聞いていましたが、暖かい手で触れられていると心地よく、少しずつ頭の中もリラックスモードで受けていたように思います。

帰りの車では スッキリした感じがありましたが、夜はかなり眠たくぐっすり寝れました。

特に大きな体調の変化はないように思いますが、宮内トレーナーとお話していると自分の生活にも向き合えるので、できるだけ自分でも生活にオン・オフをつけていきたいと思いました。

次回も楽しみです。

ツイッター

ページ上部へ戻る