【1回目】なかもず店モニター「meron様」のご感想:歪みを整えるセラピー

ワンストップ なかもず店で4回モニターをさせていただくことになりましたmeronです。

40歳くらいから体重の増加、肉のつき方、髪の質、体のいろんな部分に それまで以上に『年齢』を感じるようになってき、また仕事ではほぼ車ということもあり、日頃の運動不足からもジムなどを探してるうちにワンストップジムにたどり着きました!

ただ、体重を落としたい訳ではなく引き締めたいし、痩せたいけど 痩せて老けたら全然嬉しくない。
仕事、家事、子供のこと…時間もそんなにないから効率的に痩せたいし、年齢的にも健康的に若々しくなりたい。

ワンストップジムはぴったり!って感じで4回モニターに申し込みました。

1回目の施術は
【体の歪みを取り除くセラピー】

体の歪みが全身に悪影響だというくらいの知識はありましたが、整体などに興味はあるもののきちんと自分の体の歪みを知らなかったので、とてもいい機会でした。

何をするのか少し不安もありつつ…
まずはしっかり歪みについて教えていただきました。ここで『目からウロコ』の歪みの原因を教えていただきました。

そして施術は、これだけ!?っていうような、触れるだけで終わり驚きましたが、
ちょうどモニターに来る4〜5日前から痛かった首筋の痛みが 帰る頃に消えていることに気づきビックリでした!

また、仕事のストレスからも悪循環になっている生活習慣に向き合えるセラピーだったので、
帰りにはすっかり気分良くなっていました!

まだ一度のモニター体験だけなのに〜と不思議なのですが、
施術から2、3日経過し、気のせい?ホント?…なんとなくお腹周りのたるみや むくみ感が スッキリしているように感じています。

次回も楽しみです。

ツイッター

ページ上部へ戻る