【1回目】なかもず店モニター「melmo様」のご感想:歪みを整えるセラピー

ワンストップジムなかもず店でモニターをさせて頂くことになりましたmelmoです!

離れた所に住んでいる娘が最近マンツーマンの加圧トレーニングジムに通い始め
それに刺激を受け近くでいい加圧トレーニングジムがないか探していたところこちらに辿り着きました。

本日は身体の歪みに関するセラピーを受けました。

来る前はどんな事をされるんだろう、と少し不安はありましたが宮内トレーナーはとても元気で明るく話していただき聞いていてもリラックスした気持ちになりました。

身体の痛みやダルさなど全ては脳からきている、と聞いて驚きましたがお話を聞いてるうちにだんだんとその仕組みが分かってきました。

施術もとてもソフトで手を触れているか触れていないか、というくらいでした。

痛みが取れるというよりは気持ちがフワッと楽になる感じがしました。

あと3回あるモニターも物凄く楽しみにしています。

まだ初回ですが期待のもてる感じがしました。

ページ上部へ戻る