【4回目】なかもず店モニター「CM様」のご感想:加圧筋力トレーニング

なかもず体験モニターのCMです(^-^)

遂に4回目、最後のモニター体験となりました。
人生初の加圧トレーニングをしました!

血液の流れをコントロールしてもらいながらのトレーニング、動きは簡単ですが味わったことのない感覚と予想以上にきつい(汗💦)

トレーニング後3時間ぐらいは全身のだるさと疲労感が襲ってきました…。

でもこの時間こそがダイエッターにはゴールデンタイム✨しっかり身体を動かしてくださいね〜との宮内トレーナーの指示通り、家事をパタパタこなし休憩することなく過ごしました。

すると不思議なのが痛かった腕や全身のだるさがいつの間にか収まり夜には身体がすっきり!
夜もぐっすり眠れ翌日はすっきり‼︎
いつもは何となく前日の疲れが抜けきらない朝を迎えているのに明らかに違いました^_^

モニター体験は終了しましたが引き続き無理のないペースでトレーニングを続けていこうと思います。
やっぱり専属のトレーナーが毎回見てくれるのですご〜く心強く安心です(*^^*)
これからもよろしくお願いします!

ページ上部へ戻る