【4回目】なかもず店モニター「ムー様」のご感想:加圧筋力トレーニング

ワンストップジムなかもず店の4回モニターに通っているムーです。

前回のストレスをケアするセラピーを受けてからは些細な事でイライラしてたことが何とも思わなかったり、、不思議な感じでした!

今回は4回目で加圧トレーニングでした!
まずは加圧トレーニングについてのお勉強。成長ホルモンの働きやトレーニングによってホルモンを増幅させること、メリット・デメリットについて等。
中でも、代謝促進・脂肪燃焼・アンチエイジング等、素敵な効果を期待したいです!

トレーニングは腕に加圧ベルトを装着してもらい、加圧した状態で手のグーパーを繰り返したり、肘を曲げ伸ばしたりと軽い運動でしたが‥3セット目には腕が上がらなくなり、、ハードでした。ベルトを外した時は開放感!!

次に下半身!機械を使って負荷をかけながら足踏み様の運動でしたが、3セット目には下半身が怠くなりました。

最後は再度、腕にベルトを装着してもらい器具を使って全身の運動!とにかく全身を動かす!息も切れ、汗も出てました!
ベルトを外して腕を見ると、、ベルトを巻いた位置より末梢にかけて点状出血が!この点状出血は個人差があるみたいですが私は出やすかったみたいです。約1週間くらいで徐々に薄れて目立たなくなってきました☆

今回、4回モニター体験を終えて、、
体験の度に身体の歪み・自律神経を整えていただき肩凝り・腰痛が軽減し日常生活が楽になりました☆
ストレス耐性もついたのか少し穏やかに過ごせている気がします!
お肌もツヤツヤしてる気がします☆

こちらのジムでは1時間の内に自律神経を整え、ストレスケア・加圧トレーニングと必要な施術を行ってもらえます。
すごく心体に変化を感じており、今後も続けて行きたいです☆

ツイッター

ページ上部へ戻る