20回目 『何でもまずはやってみる私♪』【大阪・なかもず店】

なかもず校のナツです
トレーニング20回目。

先日、健康診断の結果が返ってきました。ここ3年連続くらいで「総コレステロール値が高い」とでています。
そのことを宮内トレーナーに先週話したのですが、覚えてて調べてくれたようで、「チアシード」がいいみたいですよ‼️と教えてもらいました。
さっそく、何でもまずはやってみる私は、ワンストップジムの帰りにスーパーで「チアシード」を買いました😁
ちゃんとコレステロールを下げるというフレーズが書かれてありました!!
他にもいろんな効果があるみたいです。ただ、結構お高い💦
けど、購入して、サラダのドレッシングに混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりして食べています♫

もちろん、加圧筋力トレーニングも毎回頑張っています!歪みセラピーもバッチリ安定しています
そんな中でのちょっとした会話でも宮内トレーナーのアドバイスをいただけるので、それも楽しみです😊✨

ツイッター

ページ上部へ戻る