早朝練習

_r2_c2

今日の早朝練習はシングルス3試合です。

前日に全豪オープンの準決勝を食い入る様に見ていたからか、今日はサーブの調子が過去最高レベルに良かったです(^^)

来週はもとに戻っているでしょうが、そんな時もありますね!

1試合目:6-3 2試合目:6-2 3試合目:6-0

早朝練習

img_20170107_074828
2017年初の早朝練習でした^^

今年は少し多めに試合に出たいと思います!

1試合目:6-1、2試合目:6-1

早朝練習

img_20161126_072719

今朝は夜が快晴だったのか、かなり霜が降りてました。
霜が降りるとボールが跳ねないので、スライスが有効になりますね。
分かってはいるのですが、1試合目は、そんなスライスに対応できず完敗でした^^;
2試合目、3試合目は何とか勝てましたがスコア以上に接戦でした。

1試合目:1-6 2試合目:6-2 3試合目:6-4

早朝練習!

朝晩は寒くなってきましたね^^;
怪我を防ぐためにも、準備体操は念入りにいたしましょう!

さて、本日の早朝練習はシングルス3試合です。
接戦続きで、大変でした^^;

1試合目:5-5 2試合目:6-5  3試合目:6-3

早朝練習!

img_20161022_093046

今日の早朝練習はシングルス4試合です(^^)
調子、なかなかでした!
1試合目:6-0 2試合目:3-5 3試合目:6-4 4試合目:5-1

試合

小さなシングルスの試合に出てきましたが、
サーブの調子がよく、決勝まで勝ち進むことができました(^^)

しっかり練習して、JOPでも勝てるようになりたいなと思います(^^)

早朝練習!

img_20161015_092912

今日の早朝練習はシングルス3試合(^^)
フォアハンドが久々に良い感じでした♪

1試合目:6-2 2試合目:6-2 3試合目:6-2

早朝練習!

img_20161008_092658

テニスは毎週してますが、相変わらず更新が滞りがち^^;
そこそこ覗きに来てる人がおられるのでがんばりますね!

・・・

今日の早朝練習はシングルス1試合。
4-6で負けました。相手の方、コースを隠す上手なショットでした^^;
試合が近づいてきたので、しっかり勝てるテニスを身につけていきたいですね!

早朝練習!

IMG_20160903_073003
ほぼ毎週テニスはしてるのですが、気がついたら1ヶ月以上、更新してませんでした^^;
とりあえず、投稿、出来る限り頑張ります!

本日の早朝練習(シングルス3試合)
1試合目:6-3 2試合目:6-4 3試合目:6-1

早朝テニス

IMG_20160728_094257

今日は平日、早朝テニスでした(^^)
湿度が高かったのできつかったです^^;

1試合目:6-2 2試合目:6-5 3試合目:6-1  4試合目:3-6